週末の出来事

土曜日は午前中に先日の検査結果を聞きに消化器科へ。結果は全く問題なく前回と同じ薬をもらって帰る。
午後からはバーベキューに誘われていたんだけど天候が悪そうで中止に。代りに飲み会やるとのことだったけど、夕方スタートで場所が高円寺と場所時間金額すべてに条件悪かったので参加を断念(えらく後ろ向きな理由で断ってしまってすいません>主催者)。
で、午後からは家族で買い物に。なんとなく行ってみたかった土呂のステラタウンに行ってみるも、欲しいものが悉く売り切れていてがっくり。なんとか気を取り直して与野ジャスコに行ってみたら欲しかったものが悉く見つかる。こちらのほうが家から近いんだし最初からこちら行けばよかったとちょっと反省。夕食と一緒にひさびさアルコール摂取したら疲れも加わって即寝。
日曜日は昨日出かけた反動となんとなく体調悪かったので一日中家ですごした。夕食におでんを食べたとき、和からしがなかったのでゆずこしょうを使ったら大変おいしかったんだけど体に合わなかったみたいで、頭痛と腹痛に悩まされて即寝。にんにくといいどうも刺激物に弱い体質になったみたいでこれから気をつけねば。