ウィークエンド

土曜日、はてなで当たった現代用語の基礎知識2006とTシャツが届いた。基礎知識2006は知ってる分野を読むと結構薄っぺらいないようだったりしてガッカリだけど(ポップミュージックのところのジャンル解説なんて結構いい加減)、知らない分野の項目はそれなりに面白いし暇つぶしには最適。Tシャツも思ってたよりも着心地良い。
日曜日にはアマゾンでまとめて注文してた本が届いたので年内は読むものに困らない感じ。
購入物

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

相変わらず文字数多い

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

姉歯ネタが載ってて驚いた。連載時のネタと微妙に違う個所が。宇宙の心理。

忍法創世記 (小学館文庫)

忍法創世記 (小学館文庫)

電車で読む用。

他にも自分用以外でいろいろ頼んだのでおまけで注文。布製でフィット感いまいちだけど書店でつけてくれる紙のやつよりはましかと。

音作りはlast.fmにかまけてて全然できず。予想以上に曲が充実してて楽しすぎ。Drexciya/Questまで聴けるなんて!!

The Quest

The Quest

Quest

Quest