2005年

年末掃除やら体調悪いやらであっというまに大晦日
今年は別に忙しかったわけ印象もないんだけど、細かいことで時間を取られてなかなか音作りができない一年だった。このことはこれからも続くんだろうけど、少ないながらも集中してやっていくしかないなと思う。
聴くほうはiTuneの履歴の上位見るとRhythm & Sound/Rhythm & Sound,Basic Channel/Basic Channel,Prefuse73/Vocal Studies + Uprock Narratives,Deadbeat/New World Observer,Jackson&his computer band/Smash,pole/1,2,3とミニマルダブ中心の一年。というか、所謂エレクトロニカを熱心に聴いたのはたぶん今年初めてじゃないか? 今までこだわってた"フロア"から開放された一年だった(創るほうもそうか)。
来年はまず今作ってるやつを完成させて、だめでもいいのでどこかのレーベルに一度送ってみようかと思う。自分のサイトで音源アップしていくのもそれからかな。
それと健康。今年はじめに通ってたジムもいつのまにか足を運ばなくなっちゃったので2006年こそはなんとか続けたい。
ここ見ている人ほとんどいないと思うけど、見てた人いたらよいお年を

Rhythm & Sound

Rhythm & Sound

Basic Channel (Reis)

Basic Channel (Reis)

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

Vocal Studies + Uprock Narratives (WARPCD83)

New World Observer

New World Observer

Smash (WARPCD137)

Smash (WARPCD137)

Pole 1

Pole 1

2

2

3

3