1/30

  • 昨日は一昨日のジム疲れが残っていたせいか家帰ってご飯食べてすぐに寝てしまった。
  • Fruity loopsのシーケンスの自分なりの組立て方が分かってきた、歩きながら考えたことなのでそのとおりになるか分からないけど。あと使い方で分からない(調べてない)のはオートメーションくらいかな。
  • KOSS SPARKPLUG ヘッドホンの低音はやっぱりきつい。もうちょっと高音出て欲しい。そのせいかなんとなく安っぽい音に聴こえてしまうような気がする。値段どおりの音なのかもしれないけど。
  • エスプレッソを飲もうと帰り道のスタバに立ち寄ってみるも、普段頼んだことないからどれ注文したら分からなくてあたふたしているうちに店員さんに「あと10分で閉店ですがよろしいですか」に言われて退散。今日こそ飲もう。