処分。

ようやく茨城から開放されたので久々に書くことができる。特別面白いことがあったわけではないけど週末のこととか。
日曜日、何気なく本の並びを直していただけのはずが、いつのまにか没頭してしまって気がついたら本格的な要らない本の整理をしていた。これを機に本棚のかなりのスペースを陣取っていたサンレコも処分することに。
一応パラパラを目を通してみて取っておきたい号は取っておくことにしたけど、それでも20冊ほどが整理ポストに。ちょうど車がなかったのでブックオフに持っていく体力も気力もなく、とりあえず本棚の隅に積んでおくことに。
ヤフオクで売るという手もあるけどそれなりに手間がかかるしどうしたものか。